世の中には3種類の人間がいる。数を数えられる人間と、数えられない人間だ。
数学が爆発しました。
どうやら私の頭に重大なエラーが発生していたようです。

そして三ヶ月もの間それに気づいていなかったようです。

やっぱりテストの点数は公開しません(元々需要はないが)。色々調子に乗ってました。

数学の点数が個人的に許せないレベルだったってだけの話なんだけどね。

とりあえず夏休みは部活と勉強に専念したいと思います。

なので、初めて形式的に「更新休止」とさせていただきたいと思います。
火曜日の進研模試
ども、時雨でござんす。
二日目だけテスト報告してサボってしもうたー
ひとまずテストの結果は明日公開しようかなと思います。

で、来週火曜日の進研模試の要項みてあるぇー?な事態に。
45点取ったら国公立合格(下限)レベル、75点とったら東大レベルですか。
もしかして駿台並に難しいんじゃね?
誰かみたいにデスクトップ晒し

ゴミ箱しかありません本当にありがとうございました
現状報告
テスト二日目終了

地理:担当が問題の訂正に来たのが二分前。どう見ても小学校の地図記号なのに丸で囲んでありますとか言ってて実は高等学校の地図記号でした。悪くはないけど多分平均割った。

保健:積んだ。恐らくほぼ全員がほぼ勉強しないで挑んだであろう。
解答用紙を配られた時の絶望感。問題の95%が記述。
「Aとはどういうことか説明しなさい」知らねーよ^q^

数学:全部解いたけど問題文の読み間違えに気づく。解き直す。二分前。
見直ししてません。一問目が一番ビックリした科目。

OC:散った。リスニング自重wwwwwww
受験期ならともかく今の僕にあんなの無理です。

はい、明日は現社と理科総合です
理科は頑張る!
現社爆発しろ
え、「ろ」
「ろ」の変換で一番上に「盧」が出てきたんですが私はいつこんな漢字を使ったんでしょうか。

というかこれ「盧溝橋」以外に使うところなくね?
